結婚式で花嫁の背中は注目の的

花嫁の背中は見られています

花嫁の背中は結婚式で注目の的になります。友達の結婚式で花嫁の背中を見たことがある人も多いのではないでしょうか?最近では背中が大きく開いたウェディングドレスがとても人気です。背中の脱毛をしていない人はしっかりと脱毛サロンでキレイにしましょう。

大手脱毛サロンを勧めます

読了までの目安時間:約 3分

脇がキレイな女性

33歳、子どもが2人いる主婦です。私が利用した脱毛サロンはミュゼです。結婚式の前に背中とワキとひざ下を脱毛しました。 大手脱毛サロンを勧めますの続きを読む »»

大胆な背中が開いたドレスの為に

26歳OLです。結婚式の3ヶ月前に、招待状を送ったエステティシャンの友人から花嫁の背中すごい見られるからちゃんとケアしたほうが良いとブライダル脱毛を紹介されました。私は式の当日までに背中を脱毛したいと思っていたので、花嫁の背中脱毛について詳しく聞いてみました。値段も程よく、アフターケアも丁寧にしてくれるようだったので自宅から近い系列店舗に行くことにしました。というのも、背中の大きくあいたハートカップのウェディングドレスに一目惚れしてしまい迷わずそのドレスに決めたものの、試着の時から背中の毛が気になっていたのです。一生に一度の花嫁姿なので、しっかりキレイにしたいと思っていました。それから店舗に行き、細かく希望を聞いてもらい打ち合わせしました。当日に背中の毛を剃るという方法もありますが、私は昔から背中だけ必ずカミソリ負けしてしまうのです。せっかくの結婚式なのに花嫁の背中が赤く傷んでいたら台無しなのでそれだけは避けたいと思っていました。実際にサロンで背中を脱毛してもらうと施術も丁寧ですし、施術後の肌のうるおいも大事にしてくれるのでしっかりと保湿してくれました。自分だと気づかないところもプロに任せればしっかりしてくれるので安心でした。人によって毛周期が違うようですが、私の場合2回施術して十分綺麗になり満足でしたが、毛の濃さや場所によってはもっと早くから脱毛を始めた方が良さそうです。花嫁の背中は写真にも残ることが多いと思いますので、私は脱毛して大満足でした^^

花嫁の背中は脱毛しておいたほうが良いです

28歳、派遣社員です。結婚式の半年ほど前から背中とワキの脱毛を始めました。友達が花嫁の肌はスゴい見られる!と言って通っていたことと、料金が安かったこともあってミュゼプラチナムに通い始めました。もともとムダ毛は薄い方でしたが、背中は特に脱毛しておいてよかったと思いました。通い始めたのが結婚式の半年前だったので完全には脱毛しきれていなかったけど、数本しか生えてこなくなったので処理がとても楽になりました。また、自己処理が下手だったのでワキがあまりきれいじゃなかったのですが、今はブツブツがなくなって、自信を持ってワキを見せることが出来るようになりました(笑)私はブーケトスやダンスをしたり、手を大きく振ったりしていたのですが、少しも不安に思わなかったです。当日、花嫁さんは思っている以上に背中や脇を見られます。そして写真にも一生残ってしまいます。友達に後で見せてもらった写真を見てもそう思いました。自己処理で肌を傷つけてしまったり、剃り残しを発見されて恥ずかしい思いをしないためにも脱毛することをおすすめします。また、脱毛サロンによっては予約が混んでるところがあると思うので、早めに通い始めたほうがいいと思います。私は休みが不規則だったのでなかなか予約が取れず、半年で3、4回くらいしか行けませんでした。花嫁の背中や脇の脱毛をしておくと結婚式を充実して迎えられます。

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー